人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願いします。 近況報告。 >>

今年も・・・。

今年も・・・。_d0024685_22103961.jpg今年もあと1日で終わりです。
コメントくださったみなさん、のぞきにきてくれはったみなさん、ありがとうございました。
なんかあっという間に一年経ったような気がするなぁ・・・。

今年1年で少しでも成長できたかな?
子供がみるみる成長していくから、少し焦ってます。

娘は中身だけじゃなくて、外見もどんどん成長し続けとうとう背丈は変われへんようになってしまいました!
帽子を取られ、服を取られ、ブーツを取られ・・・。
(この写真で着用してるのはすべて私のものでした・・・)
来年はもしかして私より大きくなってまうちゃうか?
(ほんだら服や靴を取られることもなくなる!?)
う~ん、娘に背を抜かれるとき、どんな気持ちになるんかなぁ。

来年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。
by shigekayo777 | 2007-12-30 22:27 | diary
<< 今年もよろしくお願いします。 近況報告。 >>