人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六歳児の頭の中って・・・。 ボンネット。 >>

最近はまってるもの。

最近はまってるもの。_d0024685_12311161.jpg

近所に新しくレンタルビデオやさんが出来たので行って来ました。
そこで見つけたのがこれ!

「金曜日の妻たちへ」

たぶん、20年以上前のものやと思うねんけど・・・。

今観てみるとおもしろい!

その当時も見てたけど、今、主人公達と同じ年代になり、
「そういうことやったんか!」と、今やからわかることがいっぱい!
「そうやねん、そうやねん!」
「それはやったらあかんのちゃうん???」
とか、突っ込みながら観てます。(笑)


パート1を観終えて、パート2飛ばして(あんまりおもしろくなさそう)、パート3の4話目まで観終えました。(篠ひろ子、めっちゃきれぇ~)


あ~、どないなるん!?
早く続きが観たいよ~。
by shigekayo777 | 2006-11-13 12:42 | diary
<< 六歳児の頭の中って・・・。 ボンネット。 >>