人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レトロな遊園地。 天神橋筋商店街 >>

花屋さん。

花屋さん。_d0024685_0134021.jpg小学1年生の時から知ってるよこやまくんがやってる花屋さん、NOTICE
天満橋にあります。


花屋さん。_d0024685_0155860.jpg友だちのNちゃんが家に飾る観葉植物を探してたので一緒に行ってきました。
子供の時(しかも7歳)から知ってる友達がこんなかっこいいお店を経営してるって・・・。
なんか不思議な感じ。



花屋さん。_d0024685_02026100.jpg従業員もおしゃれな若者(!?)!がいっぱい!

よこやまくん、小学生のときはサルみたいやったのになぁ・・・。

「イケダ(私の旧姓)中3のとき、授業がおもろくなくなったらよく教室から抜け出してたよなぁ~」
う~、いらんこと覚えてるんやなぁ・・・。
by shigekayo777 | 2006-09-18 00:10 | diary
<< レトロな遊園地。 天神橋筋商店街 >>