人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに・・・。 マラソン大会 >>

おっぱい好き。

うちの息子、めっちゃおっぱい好きです。
小さいうちだけかな?って思ってたけど、5歳になっても好きで困ってます。
すぐに触ってきたり、すり寄ってきたり。
私が着替えてるのを見つけると飛んできます。
男の子ってみんなこんな感じなんかな?
そう言えば、赤ちゃんの時から抱っこしてもらいながら、おっぱいの大きい人の胸は触ってたなぁ~。
(赤ちゃんやからみんな笑って許してくれてた)
娘は全くそういうことがなかったので、これでええのか、ほんま、わかりません。


おっぱい好き。_d0024685_22363698.jpgDVDを借りに行ったら、キューティーハニーを選んでる・・・。
倖田來未がテレビに出るとうれしそうな顔をして見てる・・・。
将来が、ちょっと不安・・・。
きっと彼女にベタベタする男になるんやろなぁ~。

う~ん、こんなんでええんやろか?
by shigekayo777 | 2006-03-03 22:42 | diary
<< 久しぶりに・・・。 マラソン大会 >>