人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画を観に 久しぶりに自分の服を・・・。 >>

サンタさん

娘と息子のサンタさんへ頼むプレゼントが、あまりにもコロコロ変更になるのでサンタさんへの手紙を書かせました。(そろそろ買いに行っときたかったので・・・)

サンタさん_d0024685_0374984.jpg
娘の書いた手紙
  ↓
「サンタさんへ  人生ゲームキャンディ(トロピカルソーダ)がほしいです。
<できたら願い>DSのニンテンドウドックスに「ヨークシャテリア」を入れといて下さい。」

人生ゲームキャンディっちゅうのは、今日見つけれたけど、<できたら願い>の方がなんのことなんかようわからん!!!
???どういうことなんやろ?
誰か教えてください・・・。


息子の書いた手紙
   ↓
「さんたさんへ むしきんぐ ください。だいあもんどのぴやす ください」

ムシキングのおもちゃはわかるけど、ダイアモンドのピアスって・・・?
息子に聞くと私が前に冗談でサンタさんに頼むって言ったみたい。
(覚えてないねんけど・・・)
でも大人やからサンタさんはけえへんと思ったみたいで、子供のふりして一緒に頼んだらサンタさんがくれると信じて書いてくれたらしいです!
う~ん、なんてかわいい!!!!!!!!!
(めっちゃ親バカ?)
思わず一番高いムシキングのおもちゃを選んでしまいました。
(娘との差が・・・。ごめん、娘!)

でも、いくら息子が頼んでくれても、ダイアのピアスが届くことはないねんけどなぁ~。
by shigekayo777 | 2005-12-16 00:43 | diary
<< 映画を観に 久しぶりに自分の服を・・・。 >>