人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐりこ! 息子とデート >>

ヘンリーくん。

ヘンリーくん。
初めて写真でヘンリー君の掃除機を見たとき、びっくりした。
こんなかわいい掃除機があるんやぁ!!!って。
でも値段が高くて買われへんかったから、絵のうまい友達に持ってる掃除機に顔を描いてもらった。
めっちゃ上手に書いてくれてかわいかってんけど、やっぱり本物が欲しくなってへそくりを貯めてヘンリー君を買おう!って決めた。
へそくりが溜まって買おうと思ったら、今度はヘンリー君の売ってるお店がない・・・。
必死で探してやっと見つけたときはめっちゃうれしかった~。
買ってから3,4年かな?
今でもめっちゃ大事に使ってます。

ヘンリーくん。_d0024685_21535339.jpg
最近は近所の雑貨屋さんでもヘンリー君グッズが売ってるようになってきた。
(ちょっと有名になってきたんかな?)
1個1000円せえへんし、見つけたらついつい買ってまう。
何がそんなにええのかとよく聞かれるねんけど、自分でもよくわからへん。
なんしか、この顔が好きやわぁ。
by shigekayo777 | 2005-10-20 21:58 | diary
<< ぐりこ! 息子とデート >>