あけましておめでとうございます!

d0024685_2175521.jpg


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年も覚える事が山ほどあります042.gif

老化と戦いながら、ちょっとでも早く覚えれるようにがんばります~♪
(覚えるの遅くなったし、すぐ忘れてしまうし・・・)
[PR]
# by shigekayo777 | 2011-01-01 20:42 | diary

夏休み最後

d0024685_154926.jpg


夏休み最後の休日。

月ヶ瀬村の温泉に行ってきました。

自然いっぱいで気持ちよかった~。
[PR]
# by shigekayo777 | 2010-08-29 15:03 | diary

気付いたら。

d0024685_23433192.jpg

気付いたら、息子がこんなに大きくなってた038.gif
(めっちゃ寝ぞう悪いし)

この前まで「ちび~」ってからかってたのに。

男子のことはわからへんことが多い008.gif

私はちゃんと子育てできてるんかな?
[PR]
# by shigekayo777 | 2010-07-13 23:49 | その他

都会のど真ん中で。

d0024685_2250585.jpg

よどがわで捕まえたザリガニ。
必死に捕まえたがってた息子より先に私が捕まえてしまいました(^u^)
[PR]
# by shigekayo777 | 2010-05-01 22:52 | diary

おにぎり。

d0024685_2185867.jpg

私の作ったおにぎりは、あんまりおいしくないらしい。
(今まで気付かへんかった・・・(-_-;))
ネットで調べ、友達に聞いて作ったみたけど・・・。
『めっちゃおいしなった!』とも思えへんし、やっぱりわからへん。

味オンチやからかなぁ・・・。
[PR]
# by shigekayo777 | 2010-03-05 21:13 | diary

見つけた!

d0024685_2202811.jpg

とある100均で見つけました~~~!
嬉しくて一緒に買い物に行ってたTちゃんに
『見て見て~!』と持って行くと
『うわぁ~、よく見つけたね(笑)』と褒めて(?)もらえました!

でも、いい歳してロディを見つけて喜んでる私って・・・。
みんな大人になったら、おもちゃとか欲しくなくなるみたいやけど、一体何歳から欲しくないんかな?
う~~~ん・・・。

100均でロディを見つけたことも嬉しかったけど
最近、褒めてもらうことなんてないから、「よく見つけたね!」の一言がめっちゃ嬉しかった(笑)

大人やから3色購入!
[PR]
# by shigekayo777 | 2010-02-24 22:14 | diary

真っ赤な朝日。

d0024685_2132940.jpg


朝の7時。
洗濯物を干すときにめっちゃ真っ赤な朝日を発見。

さぶいのに、ぼ~っと見てしまった。

この歳になっても、知らんことだらけで、今まで自分では気づかんうちに、いろんな人に迷惑かけたり、傷つけたりしてたんやろなぁと、朝日を見ながら反省・・・。

今年も覚えなあかんことがいっぱい。

やらなあかんことがいっぱい。
[PR]
# by shigekayo777 | 2010-01-13 21:31 | diary

あけましておめでとうございます

d0024685_2334128.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい笑って過ごせますように。

よろしくお願いします。
[PR]
# by shigekayo777 | 2010-01-01 23:32 | その他

念願の!

d0024685_22513435.jpg

念願のキョロちゃん缶詰が手に入りました!
1年ぐらいかけて銀のエンジェルマークを5枚GET!

この日息子は風邪で熱があったのですが、キョロちゃん缶詰が届いたら平熱に戻ってました!
(どんな体やねん!)
[PR]
# by shigekayo777 | 2009-10-10 22:56 | diary

大泣き・・・。

d0024685_215615.jpg

息子が珍しく大泣き。
どうしたんかと思ったら、折り紙がうまく折られへんらしい・・・。
まだこんな事で泣くんやぁ・・・。
記念に(?)写真を撮ろうとすると、さすがに泣きやんだ。

子供ってこんなことで大泣きができていいなぁ。
大人は簡単に大泣きできひんもんなぁ。

涙がなくなるまで大泣きしてみたい。
[PR]
# by shigekayo777 | 2009-09-01 21:12 | diary