<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだま村

d0024685_15404584.jpgまだま村に行ってきました。
(最近娘は写真を撮るのにはまってて、パシパシ撮ってました)


d0024685_15352859.jpg
茨木の山奥にあるカフェです。
中はこんな感じ。

d0024685_15355667.jpg

めっちゃ、くつろぐ息子。



d0024685_15362019.jpg

まった~りとできます。


d0024685_15364935.jpg外はこんな感じ。


d0024685_15371097.jpgめだかも気持ち良さそうにおよいでました。
[PR]
by shigekayo777 | 2008-09-20 20:26 | 北摂のお店

畑。

d0024685_22172269.jpg

畑仕事を手伝ってきました。
今日はキャベツと白菜とスティックブロッコリーを定植させる作業です。
麦藁帽子をかぶって、鍬を持って・・・・。
たぶん、私を知っている人には信じてもらわれへん姿です(笑)

無事大きくなりますように。



d0024685_22185038.jpg

車のアンテナに赤とんぼ発見!
[PR]
by shigekayo777 | 2008-09-14 22:12 | diary

キャンプ。

d0024685_2291614.jpg

上北山村へキャンプに行ってきました!
空がすごく近くてめっちゃ綺麗~!

d0024685_2212865.jpg

なんか時間がゆっく~り流れてる感じ。
(息子は相変わらず落ち着きなく動き回ってたけど・・・)


d0024685_22162437.jpg

突然雲がおりてきて、雲の中に!
雲の中ってこんなんなんやぁ!
こんな経験は初めてでめっちゃ不思議な感じ。

d0024685_22181471.jpg

山登りにも初挑戦!
[PR]
by shigekayo777 | 2008-09-07 21:26 | diary

d0024685_19392758.jpg滝の近くでぼ~っと過ごしました。
風が心地よくて、山の匂いがして
め~っちゃ気持ちいい時間。
最近、自然の中に行く事がストレス解消になってます。

今までストレス発散しに梅田やミナミへ買い物に行ってたけど、最近全然行ってへんなぁ。
[PR]
by shigekayo777 | 2008-09-03 19:46 | diary

虹!

d0024685_19345612.jpg晴れてるのに雨が降ってて変な天気~!ってベランダから外を見ると・・・。

めっちゃ綺麗な虹!
しかも2本!

生まれて初めてみました。

(写真では右側が薄くてわからへんかな・・・)
[PR]
by shigekayo777 | 2008-09-02 19:33 | diary