<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作品展。

d0024685_20263889.jpg

阪急高槻市駅の「展示館けやき」で今日~28日(水)まで通っている絵画教室の作品展をやっています。
今日と明日が受付当番です。

この4点を出させてもらいました。

自分の描いた絵を人が観てくれてはる・・・。
大人になってからこんな経験は初めてで、なんか恥ずかしいけど、嬉しい、不思議な感じがしました。
[PR]
by shigekayo777 | 2008-05-23 20:36 | diary

復活その2!

d0024685_21213135.jpg身体作りも復活!
今回は「コアリズム」です。
これもケーブルで何回もCMやってて「欲しいなぁ~」と前から思っててんけど・・・。
でも、SHOP JAPANでは

ラテラルサイトレーナー

↓  

ビリー

と購入済みやし、またまた買うのはさすがにアホかと思ってたら・・・・。


なんと姉がプレゼントしてくれました!
(なんてやさしいの!)

今日で二日目です。

ウエスト痩せるかな?

(ビリーより続きそうな感じ)
[PR]
by shigekayo777 | 2008-05-22 21:26 | 身体作り

復活!

3ヶ月ぶりの更新です!

またまた「何もしたくない病」になってました!
(毎年なるなぁ・・・)
でも、こんなことではあかん!と思いいろんなことを復活する事にしました~。

d0024685_1842114.jpgまずはミシン復活!
あんまりにも久しぶりすぎるので、まずは簡単なものから・・・。
リネンでお弁当入れをつくりました。
適当に切って、適当に縫って・・・・。
ほんまに簡単で1時間かかってないかな?



d0024685_18434759.jpg
次はジーンズをリメイク!
縫うより解く方が大変やったぁ。

次はパターンを使ったものを縫おう!
[PR]
by shigekayo777 | 2008-05-22 19:50 | sonota