<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も・・・。

d0024685_22103961.jpg今年もあと1日で終わりです。
コメントくださったみなさん、のぞきにきてくれはったみなさん、ありがとうございました。
なんかあっという間に一年経ったような気がするなぁ・・・。

今年1年で少しでも成長できたかな?
子供がみるみる成長していくから、少し焦ってます。

娘は中身だけじゃなくて、外見もどんどん成長し続けとうとう背丈は変われへんようになってしまいました!
帽子を取られ、服を取られ、ブーツを取られ・・・。
(この写真で着用してるのはすべて私のものでした・・・)
来年はもしかして私より大きくなってまうちゃうか?
(ほんだら服や靴を取られることもなくなる!?)
う~ん、娘に背を抜かれるとき、どんな気持ちになるんかなぁ。

来年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by shigekayo777 | 2007-12-30 22:27 | diary

近況報告。

更新しな!と思いながら気付いたら12月です。
なかなか更新できず、すみません・・・。

毎日バタバタと過ごしています。

d0024685_20305521.jpg
先月から美容師さん達の名刺作りの仕事をしています。
その美容師さんに教えてもらって、すっかりはまってしまったものがこれです!
写真集を見せてもらって一目ぼれ!
最近寝られへん夜が多くて、寝られへん時にこのDVDを見てます。
夜中にぼ~っと独りで見てる姿は怖いかも・・・。

公式サイト http://www.ashesandsnow.org/jp/
あ~、また日本で開催せえへんかなぁ・・・。



d0024685_20424243.gif


d0024685_20433435.jpg
季節はずれになってしまったけど、花火の絵が出来上がり~!
周りからは子供が描いた絵?って聞かれるけど、私が描きました・・・。
画材はアクリルガッシュです。



d0024685_20424243.gif



d0024685_20471085.jpg
もしかして料理ネタは初めてかも!
(料理キライです・・・)
畑で掘れた芋で大学いもを作ってみました!
めっちゃおいしくできた~!
大学いもがこんなに簡単にできるって知らんかった~!
これからは料理をがんばってみようかな。
[PR]
by shigekayo777 | 2007-12-10 20:54 | diary