<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

380円。

d0024685_21481143.jpg靴のヒラキで売ってる380円の上靴。
あっという間に足のサイズが大きくなって、娘24センチ、息子21センチ。
すぐに小さくなってしまうから安いのでもええかなぁと思って今回買ってみました。
品質に問題もなさそう。これからは上靴はこれにしよう!

顔を描いたらちょっとはかわいくなったかなぁ?
息子はなぜか「泣いてる顔にして~」と頼んできました。
やっぱり変わってるなぁ・・・。
[PR]
by shigekayo777 | 2007-09-28 21:50 | diary

アイスコーヒー。

d0024685_9484587.jpg
ikuyoさんのところで紹介してあった「水出しアイスコーヒーポット」
欲しくなってすぐに注文しました!
ほんま毎日飲むとはいえ、買い物のたびにアイスコーヒーのペットボトルを買うのが重いし面倒で・・・。
(たまにあんまりおいしくないのもあるし)
で、ikuyoさんの日記を見て「これやぁ~!」と思って購入!
(私はよく飲むので大きいサイズ)
これが結構おいしい!
夜寝る前に珈琲とお水を入れて冷蔵庫に入れとくだけで出来るっていうのも簡単でええし!



d0024685_95456100.jpg珈琲は西山珈琲さんで購入。
ここの珈琲やさん、初めて買い物したんやけどめっちゃ対応がええの!
今までいろんなネットショップで買い物してきたけど、こんなに気持ちよく対応してくれはったお店はなかったなぁ。
なんか心がこもってる。
もちろん、珈琲もおいしい。
真空パックにしてメール便で次の日に送ってくれたりとめっちゃ便利やし、早速二回目も注文しました!
(珈琲を買うときに気付いたんやけど、ここでも「水出しアイスコーヒーポット」売ってました)
[PR]
by shigekayo777 | 2007-09-19 10:06 | diary