<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蓮の花。

d0024685_21145365.jpgすごい綺麗な蓮の花発見!



d0024685_21153344.jpg
花が咲いたら一日で散るってほんまかな?
こんなに綺麗のにもったいないなぁ。




d0024685_21174738.jpg
つぼみを収穫中のおじいちゃんが、葉っぱと花をくれました。
息子は蛙みたいと大喜び!
おじいちゃん、ありがとう。
[PR]
by shigekayo777 | 2007-08-18 21:14 | diary

J'S BARへ。

d0024685_2182245.jpg久しぶりに東加古川にあるJ'S BARに行って来ました。
相変わらず、不思議な雰囲気のBARです。
このカエルの影がかわいい!

マスターの作った料理はめっちゃおいしくて、アルコールがアカン私はいつも食べまくり!




d0024685_2193211.jpgこの日はダーツに挑戦!
結構おもしろい!
はまってしまいそう!
独り素面で投げまくってしまいました~。
[PR]
by shigekayo777 | 2007-08-12 21:06 | diary

大渋滞・・・。

d0024685_20574352.jpg
初めて高速道路の渋滞を経験しました!
いつもは1時間ちょっとで到着する姉のところまで、この日はなんと3時間50分!
1時間半たっても1キロも進まずめっちゃ泣きそう!
娘は熟睡してくれたからよかったけど、息子が「まっだ~?まっだ~?」とぐずりだし・・・。
バックミラーで顔を見たら今にも泣きそう。
息子が泣いたらなかなか泣きやめへんねんなぁ・・・・。
そうや、こっちが先に泣いたれ!
「うぁ~ん、ママお腹すいて死にそう!一体いつなったら着くんやぁ~!!!!」
とぐずったふりをしました。

「ママ、もうちょっとやからがんばって運転しいな」

ひっひぃ~、作戦大成功。
最後まで息子は私を励ましてくれました!
[PR]
by shigekayo777 | 2007-08-11 20:57 | diary

今年も・・・。

d0024685_23413237.jpg今年も行って来ました~!
名田庄村へ!
あ~、1年ぶり!
川の水も綺麗し、緑も濃いし、癒される~。


d0024685_23435026.jpg息子もめっちゃ喜んで川の中で遊んでました。

でも・・・。


d0024685_2345853.jpgこんな看板見つけてしまいました!
恐い・・・・。
ほんまに熊が出てきたらどうしたらええんやろか?



d0024685_23511568.jpg夜はお祭りへ。



めっちゃ綺麗やった~。

あ~、楽しかったぁ。


d0024685_23504079.jpg
[PR]
by shigekayo777 | 2007-08-05 23:37 | diary

サヨナラ、アルファ。

d0024685_2329227.jpg8年間乗った車とサヨナラすることになりました。
8年の間に運転中に急にエンジンがかからなくなったこと:3回。
細かい故障:5回くらい。

最後に・・・・・。

d0024685_23323134.jpg突然クラクションが鳴りっぱなしになりました。
朝っぱらからマンション中に響きわたっていました。
修理代、15万円するらしいです。
サヨナラ・・・・・。
好きやったけど、サヨナラします。
お疲れさまでした。
(息子、こわっ!)
[PR]
by shigekayo777 | 2007-08-01 23:28 | diary