<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボンネット。

d0024685_12174760.jpg昨日、実家に遊びに行ってる子ども達を迎えに行こうと車のエンジンをかけると・・・・。

ウンともスンとも言わへ~ん!!!!
前日まではなんともなかったのに・・・。
バッテリー、あがってるやん!!!
急いで近所の人の車から充電してもらって、近所のオートバックスへバッテリーの交換へ。

交換してもらおうとボンネットを開けようとしたら・・・。

なに、なに~!!!!
今度はボンネットが開けへ~ん!!!!
オートバックスの人が開けようといろいろしてくれたけど、開かなくて交換できず。

いつも修理してもらってるところは遠くて車で1時間半くらいかかるので、エンジンがかかることを祈りながら、今日持っていくことにしました。


で、今日もう一度ボンネットを開けてみるとなんと、なんと、簡単に開きました!
ボンネットを開けたまま近所のオートバックに持って行き、
無事バッテリー交換してもらいました。

一体、なんやったわけ???
[PR]
by shigekayo777 | 2006-10-29 12:02 | diary

コスモス。

d0024685_2048425.gif
最近、花を見て綺麗やなぁと感じるようになりました。

一年のうち、少しの期間しか咲かへんから、綺麗に見える時に見とこう。
[PR]
by shigekayo777 | 2006-10-19 20:51 | diary

うろこ雲。

d0024685_13233583.gif
うろこ雲発見。
うろこというより猫のおなかの模様に見えるのは私だけ?
[PR]
by shigekayo777 | 2006-10-10 17:22 | diary

息子の運動会。

d0024685_1313183.jpg
息子の運動会がありました。
毎年、子供達が必死で走ったり、踊ったりしている姿を見て
「自分はこれでええんかぁぁぁ!!!?」と考えてしまいます。

昨年の息子の運動会の時は、必死になれることを探してて、でも自分でもわからずに悶々として見てたなぁ。
一年経った今、必死になれることは見つけられたけど、やっぱり必死な子供達の姿を見てると「これでええんか!」と考えてしまう。

結局、何歳になっても、何をしてても、考えたり悩んだりして生きていくんやろなぁ。
[PR]
by shigekayo777 | 2006-10-09 13:12 | diary

ブライス。

d0024685_18121825.jpg
みんなに気持ち悪がられるけど・・・。
実はブライス大好き!

さとっちが服を作ってくれました!
めっちゃかわいい~。
細かいことが苦手な私はこんな小さい服つくれません。
めっちゃうれしい~。
[PR]
by shigekayo777 | 2006-10-06 18:10 | diary

ほんまに!?

d0024685_22391284.jpg最近何人かに「ん?若返った?」と嬉しいことを言われて有頂天になってます~!!!
ウソでも嬉しい!
歳をとるのは仕方ないと思うけど、少しでも老化を遅らせたい・・・。
で、この本を購入して、実行してます。
(1週間経ちました)
「7年前の顔になる 田中宥久子 肌整形メイク」
とすごいタイトルの本です。

もしかして、ほんまに効いてる????????
DVDを見ながらマッサージ。
(マッサージクリームはめっちゃ安もん使ってますが)
朝のほんの5分でできます。
メイクはできひんから(肌が弱くて・・・、メイクまでしたらめっちゃ若返るのか!)マッサージだけやけど、ほんまに効くんかも!?
[PR]
by shigekayo777 | 2006-10-05 22:49 | 身体作り