<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の一枚。

一日一枚縫おうと思ってたけど、やっぱり無理そう。
でも、とりあえず、一日1枚縫うつもりでがんばろう。

d0024685_1611021.jpg今日の1枚。

白のキャミソールです。
意外と簡単に出来ると聞いて、作ってみました。

確かに簡単。

WBさんの無料パターンで作りました。
(確か昨年、何枚かキャミのパターン購入したよなぁ・・・)




d0024685_1612385.jpg

前身ごろにレースをつけました。

パターン:WB
布    :COSMO
レース :さとっちにもらった
[PR]
by shigekayo777 | 2006-05-28 16:14 | otona

京都国立博物館へ

d0024685_1755138.jpg

鳥獣戯画の巻物が見たくて、京都国立博物館へ行ってきました。

平日やしそんなに混んでないかなぁ?
と思ってたら、甘かった!!!
展示会場に入るのに70分待ち!
鳥獣戯画の甲巻を見るのに30分待ち!!!
でも、見れてよかった~。
めっちゃよかった~。



d0024685_1842336.jpg
このかえるとうさぎ、たまらんかわいい。
今度Tシャツ作った時に真似して描いてみようかな。
[PR]
by shigekayo777 | 2006-05-24 16:30 | diary

ひっさしぶりに。

d0024685_23305331.jpg
ミシンの上にホコリが・・・。
長い間、縫い物してへんかったもんなぁ。
これではあかんと、ひっさしぶりに縫いました!
(一日着た後なので、くしゃくしゃです・・・)
前のセンターに赤の刺繍。
ポケットの横にも赤で「K」の刺繍を入れてみました。



d0024685_23313934.jpg

シルエットは結構気に入ってます。
でも、ちょっと大きかったかな?

型紙:オークション
布 :WB    コットンハウスはる
[PR]
by shigekayo777 | 2006-05-22 23:36 | otona