<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BUMP OF CHICKEN

d0024685_9313193.jpg23日発売のCD、supernova
FM802でかかってるのを初めて聞いた時から、めっちゃ気に入って、USENでリクエストしまくり!!!
やっと23日になって、CD購入しました!
一日で30回は聞いたかな?
(アホ???)

うっと~~~り聞いてると、
ほんとうのありがとうは ありがとうじゃ足りないんだっていうフレーズ(めっちゃええよなぁ~、このフレーズ!)のところで息子が
「ほんまやなぁ、ほんまにありがとうの時はありがとうございます!って、ございます!をつけなあかんよなぁ」と。

お願い・・・・・・。
母のうっと~り気分の邪魔せんといて。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-11-24 09:48 | diary

ムスメに負ける・・・。

もしかして、ストレスたまってる原因は運動不足???と思い、今日からちょっとの時間だけでも走るようにした。
朝は苦手(寒いのも嫌い)やし、夜走ることに。
20時半頃に時間ができたから、ダンベルを握りしめムスメと一緒に外へ!

d0024685_2248538.jpgあ、あかん!
全然走られへん!
たぶん、1キロも走れてない・・・。
ぜいぜい息切れして、たまらんしんどかった!
ふとムスメを見ると余裕の顔で走ってる。
フラフラになりながら家について休憩してると
「フッ(ちょっと馬鹿にした笑い)、ママ、まだ息切れしてんの!?」
とムスメに言われた・・・。
くぅ~~~、悔しい!!!!!
こうやって、どんどんムスメに負ける事が増えていくんやろうなぁ・・・。

でも、ちょっとでも走れて気持ちよかった!
明日も走ろう!
ムスメに負けんように、ちゃんと走れるようになるでぇ!!!
[PR]
by shigekayo777 | 2005-11-21 22:52 | diary

ベランダからの眺め

今日は夜景が綺麗に見えた。
(上手いこと写真撮られへんくて残念・・・)
寒かったしかな?
ぼ~っと眺めたら癒されるかと思ったけど、無理やった。
なんなんやろ?
この悶々とした気持ち。
自分でもわからへん・・・。
いろいろと考えて悩んでたら、わかるときがくるんかなぁ?
大人になってもわからん事っていっぱいあるねんなぁ・・・。
d0024685_121045.jpg

[PR]
by shigekayo777 | 2005-11-19 01:24 | diary

Help・・・・。

あかん!
時間を上手いこと使われへん!
今、やっと今日(昨日???)の家事を終えた。

みんなどうやって時間を使ってるんやろ?
なんかあっという間に一日が終わってまう。
毎日やり残したことがあって、「はぁ~・・・」ってため息が出てしまう。
一つため息をつくと、一つ幸せが逃げるって聞いたことがあるけど、ほんまかも。
ため息をつけばつくほどしんどくなるもん。
幸せが逃げるの嫌やし、出えへんようにせなあかんなぁ・・・。

仕事でええ案がなかなか出えへん。
やっと出た!って思ってテンション上がってきたのに息子のお迎えの時間・・・。
明日がんばろう!って思ったけど、明日は幼稚園の用事と子供達のインフルエンザの予防接種と子供達の英語のレッスン。
思うように時間が使われへん・・・。
思うように仕事がすすめへん・・・。
調べなあかんこと、山ほどある・・・。
どうやったら、効率よく使えるんかな?

弱音を吐いたらあかんとわかってるし、声に出しては言われへんけど、ちょっとここで吐かせて~!
「うっ~、しんどいよ~!」

d0024685_045973.jpg
よしっ!ちょっとすっきり!
明日からため息つかんとがんばろう!

買ったままあんまり見てなかったTRUCKのカタログでも見て寝ようかな。
このソファ、いつか欲しいなぁ~。
(とても買える値段ちゃうねんけど・・・)
[PR]
by shigekayo777 | 2005-11-16 00:56 | diary

お店完成!

友達のJOE君のお店、KAI-THUBARが完成した。
今日はお店作りをした人達で打ち上げがあった。

パソコンの中で作った小さい看板のイラストが、こんな大きい本物の看板になって、なんか感動!!!
なんかめっちゃうれしい!!!
d0024685_0543041.jpg

[PR]
by shigekayo777 | 2005-11-03 00:56 | diary