<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

簡単なものを・・・。

久しぶりにミシンをさわりました!
簡単なものばっかり、だっ~っと作りました。


d0024685_9291122.jpg
黄色の方が自分用でコットンリネンの方は友達用です。
ちょっとそこまで買い物とかの時に持ちやすい形で気に入ってます~。


d0024685_9305979.jpg
バナナTシャツ。
この生地めっちゃかわいい
(私の趣味、変???)
手触りめっちゃええ!
息子用120センチとムチャチャ好きの友達の息子用90センチです。
生地  :cotton field
パターン:Rick Rack


d0024685_9341668.jpg
ほんま簡単なものばっかり・・・。
私の部屋着です。
ボーダーのゴムスカートとワッフルのスパッツ。
生地:スカート Wildberry
    スパッツ カラードロップ
レース:木綿小屋        
パターン:スパッツ  Candy Floss 
[PR]
by shigekayo777 | 2005-09-07 09:42 | kodomo

これ!これ!

d0024685_21315387.jpg
これやん、これ!
私が探してたしなやかな身体になれるもの!
ほんまにしなやかな身体に生まれかわれるんかなぁ?
とりあえず明日から10日間、早起きして実行します~。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-09-05 21:36 | 身体作り

癒される場所

私が今一番癒される場所、車の中です。
(癒されるっていうより逃げ場所!?)
独りの時間が昔から好きで、時々独りにならな「キーッ!!!!」ってなってしまう。
もちろん、子供のことは好きやし子供の笑顔や寝顔も癒されるねんけど・・・。
主婦が独りになれる時間って限られてて、家におる時はまず無理。
だから子供が寝た後に少しだけ車で近所を徘徊。
山崎まさよしの歌をがんがんに聴きながらいろいろと考える時間が今一番好き。
こんなことが一番癒されるって母親失格かな?


d0024685_0155982.jpgこんなに独りの時間が好きやのに娘が1歳くらいのとき、突然独りで外出でけへんようになった時がある。
電車に乗るのもしんどくて、自分でもわけがわからんくらい苦しかった。
独りで行動してたら心臓バクバクで倒れそうになった。
このままずっと独りでなんにもできひんようになったらどうしよう!って思ったらめっちゃしんどかった。仕事もできひんやん!って思ったらなんか怖くなってきた。
常に娘と一緒にいてたから、独りで行動できひんようになってしまったんかな?
娘に依存してたんかな?
今でもよくわからん。
半年ほど苦しみながら独りで行動する時間を増やしたら、なんとか治った。
車での徘徊は、「またあんなしんどい思いしたらどうしよう・・・」っていうのがあるのかもしれへん。独りで行動できるかを常にチェックしてるんかもしれへん。
結構強い女やと自分でも思うねんけど(人にもよく言われる)、あの自分ではどうしてええかわからん状態になるのはやっぱり怖い。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-09-04 00:43 | diary