<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

名田庄村

福井県名田庄村に行ってきました!
友達の旦那さんの実家があって、友達一家がいろんな楽しい所に連れて行ってくれました。
もう、めちゃくちゃ楽しかった!!!
生まれて初めて体験することばっかり!
子供達も大喜び。d0024685_14483167.jpg
d0024685_18263488.jpg
まずは海へ。私も久しぶりに海に入りました。

d0024685_14483945.jpg
人も少なくて水もめっちゃ綺麗やし、魚も泳いでる!
息子は必死で魚を追いかけてました。

d0024685_14511622.jpg
マス釣りに初挑戦!私も3匹も連れた~!


d0024685_14581833.jpg
友達の旦那さんと旦那さんのお父さんが鮎を獲ってくれました!獲りたてを焼いてくれました!!


夜は星がめっちゃ綺麗で、ほんまに綺麗で大阪と同じ空やとは思われへん!
こんなに綺麗な星は生まれて初めて見ました。
(写真がなくて残念!)
こんな綺麗な星空を毎日見れたらストレスもたまれへんやろなぁ。
あ~、ほんま楽しい二日間やったわ~。
めっちゃ心が癒されました。
また行きたいよ~!!!
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-29 18:41 | diary

筋肉~!!!

d0024685_2231577.jpgしなやかな身体になるはずが・・・。
毎日ダンベルを握らな不安でたまらんようになってきてしまいました・・・。
(ダンベル依存症???)
d0024685_22433872.jpg
やばい!
どうやったらしなやかな身体になれるんやろぉ。
なんかごつい身体になってきたよなぁ。
35歳を過ぎるとしなやかな身体になるのは無理なんかなぁ。
う~、どうしたらええんやろ。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-22 22:46 | 身体作り

甥っ子と息子

d0024685_23215397.jpg甥っ子(14歳)が泊まりに来てました。
息子(4歳)はず~っと甥っ子にまとわりついていました。
寝る時も甥っ子のおなかの上に頭をのせて寝てたし。
こうやって見ると大きさが全然ちがうなぁ。
いつのまにか甥っ子がこんなに大きくなってる。
気づいたら私の身長も追い越してる。
ついこの間まで、息子ぐらいやと思ってたのに・・・。
息子もあっという間に大きくなるんやろなぁ。
なんか寂しいけど、どんな男の子になるか楽しみやわ。
甥っ子もこれからどんな風になるんやろ?
二年後には高校生か~。
高校生になったら一緒に買い物行ってもらおう!
(行ってくれへんわなぁ・・・)
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-15 23:23 | diary

キャンプ

d0024685_020392.jpg12日からキャンプに行ってきました。
「あ~、やっぱり自然はええよなぁ!」って言いたいんやけど、やっぱり苦手かも・・・。
虫はいっぱいいてるし、テントで寝るのがめっちゃ辛かった・・・。
夜中に電球が切れてテントの中は真っ暗に!
実は私、暗所・閉所恐怖症なんです。
心臓バクバクでとても眠れませんでした。
姉一家と行ったし子供達はめっちゃ喜んでたんやけどなぁ。
一緒に楽しむことはでけへんわぁ。
はぁ、自然の中に行っても余計ストレスを溜めてしまう私って・・・。
最近、「こんな母親でごめんやでぇ」と思うことが多々あります。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-14 00:26 | diary

骨折・・・。

d0024685_14184260.jpg
昨日娘が左腕骨折してしまいました。
友達と遊んでるときに椅子から落ちて、痛みに強いはずの娘が泣いてる!
見てみると左腕の形がおかしい。
(あ~、やってもうた・・・)と思いながら、病院へ連れて行くとやはり骨折。
全治2ヶ月だそうです。
その前の日にも従兄弟の家の階段でいちびってて、転落。
強く腰とお尻を打ってました。
夏休みやし、テンション高なってるんかなぁ・・・。
まぁ、当分おとなしく過ごすことなるでしょう。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-10 14:26 | diary

ダイエット

d0024685_22214116.jpg
2月から続けていラテラルサイトレーナー。
半年続けて、確かに筋肉はつきました。
でも、理想の体系にはなられへ~ん。
どうしても下半身が痩せへん・・・。
これは自分の努力では無理かも!と思い整体へ行ってきました。
自分でも気づいててんけど、やっぱり足がかなり歪んでました・・・。
でも整体をしてもらうと1回でまっすぐの足(もとはかなりO脚)になって感激!
足の歪みをとる体操をいくつか教えてもらいました。
これから続けていこうと思います。
これで、足痩せできるかなぁ????
あと、パワーヨーガもよさそうやし、挑戦してみようと思います。
(早速DVDつきの本こうてきた!)
なんか、体作ることにはまってきてしまった~。
写真も撮って、公開ダイエットにしようかな???
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-04 22:23 | 身体作り