カテゴリ:その他( 4 )

気付いたら。

d0024685_23433192.jpg

気付いたら、息子がこんなに大きくなってた038.gif
(めっちゃ寝ぞう悪いし)

この前まで「ちび~」ってからかってたのに。

男子のことはわからへんことが多い008.gif

私はちゃんと子育てできてるんかな?
[PR]
by shigekayo777 | 2010-07-13 23:49 | その他

あけましておめでとうございます

d0024685_2334128.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい笑って過ごせますように。

よろしくお願いします。
[PR]
by shigekayo777 | 2010-01-01 23:32 | その他

好きなもの。

d0024685_22135964.jpg
なぜかこういう標識(?)がすきです。

駅のホームで発見!


d0024685_22174661.jpg
う~、かわいい。

交番で発見!
[PR]
by shigekayo777 | 2007-01-09 22:19 | その他

★バッグの中身バトン★

まさやんからバッグの中身バトンがまわってきました。
バトンってなんや???と思って、まさやん同様、リンクをたどっていくと、めっちゃおもしろい!
人のカバンの中って見ることあんまりないもんなぁ~。
っちゅうわけで、参加します~。


1:財布は?
d0024685_0221724.jpgCOMME des GARCONS tricotの財布です。
この形、もう8年くらいつかってるかなぁ?
(これは2代目)
小銭入れが使いやすくて、これ以外使えません~。



2:使っている携帯と携帯ストラップ
d0024685_025041.jpgvodafoneの携帯電話です。ストラップはヘンリーくん。


3:手帳は持っていますか?
d0024685_0262487.jpg持ってます~。
フェリシモのおまけです。表紙はお気に入りのポストカードをはさんで使ってます。
横にあるのが名刺&メモ入れです。


4:バッグはどんなものを使っていますか?
d0024685_0275177.jpg左がそのへんウロウロする時用のmuchachaのへんりーくんバッグ。
やっぱりこの顔が好き!
右がエルメスのエールライン。
斜めがけできるし、モノいっぱい入るし、仕事のときにも使ってます。
もう4年くらい使ってるかな?


5:バッグの中身は?
d0024685_0301645.jpg化粧ポーチはDHCのなんとかセットが入ってたものです。
お化粧はあんまりできない(肌が弱くて、目の周りとかいじりない・・・。ばっちりメークしてみたいなぁ・・・)ので、チークと口紅くらいです。
コンタクトなので目薬は必需品!



d0024685_0332110.jpg家の鍵と車&事務所&原付バイクの鍵。


d0024685_034413.jpg仕事の時はお仕事ファイル(今まで作ったデザインのまとめ)も持ち歩いてます~。



こんなもんかな???
次はORANGE.のまなりんにお願いしようと思ってます~。
[PR]
by shigekayo777 | 2006-02-17 00:41 | その他