カテゴリ:身体作り( 7 )

復活その2!

d0024685_21213135.jpg身体作りも復活!
今回は「コアリズム」です。
これもケーブルで何回もCMやってて「欲しいなぁ~」と前から思っててんけど・・・。
でも、SHOP JAPANでは

ラテラルサイトレーナー

↓  

ビリー

と購入済みやし、またまた買うのはさすがにアホかと思ってたら・・・・。


なんと姉がプレゼントしてくれました!
(なんてやさしいの!)

今日で二日目です。

ウエスト痩せるかな?

(ビリーより続きそうな感じ)
[PR]
by shigekayo777 | 2008-05-22 21:26 | 身体作り

とうとう・・・。

d0024685_19505750.jpgとうとう、ビリーズブートキャンプを入手しました。
ビリー、すごい!
知らん間にめっちゃ有名人になってるし。


d0024685_19515175.jpg基本編をやってみましたが・・・・。
めっちゃきついやん!
たまらんしんどいやん!
一応最後までやったけど・・・。
次の日の朝、腹筋と太ももが痛くて立ち上がられへんかった・・・。

それ以来、やってません・・・。
[PR]
by shigekayo777 | 2007-06-22 19:49 | 身体作り

ほんまに!?

d0024685_22391284.jpg最近何人かに「ん?若返った?」と嬉しいことを言われて有頂天になってます~!!!
ウソでも嬉しい!
歳をとるのは仕方ないと思うけど、少しでも老化を遅らせたい・・・。
で、この本を購入して、実行してます。
(1週間経ちました)
「7年前の顔になる 田中宥久子 肌整形メイク」
とすごいタイトルの本です。

もしかして、ほんまに効いてる????????
DVDを見ながらマッサージ。
(マッサージクリームはめっちゃ安もん使ってますが)
朝のほんの5分でできます。
メイクはできひんから(肌が弱くて・・・、メイクまでしたらめっちゃ若返るのか!)マッサージだけやけど、ほんまに効くんかも!?
[PR]
by shigekayo777 | 2006-10-05 22:49 | 身体作り

ダイエット結果!!!

更新が滞っていてすみません・・・。

ダイエット結果です。

やっと痩せました!!!!

身長161センチ
体重49~50㌔
体脂肪率24.5%(これはまだ多すぎるんかなぁ?)
目標-3キロ達成です。

何が効いたんかなぁ?
実行したことは
1.豆乳を飲む(おっぱいが大きくなるって聞いたけどあんまり効果はなかった・・・)
2.朝6時半に起きてピラティス(20分くらい。今は8分だけ)
3.整体(3~4週間に1回身体の歪みを治してもらって、痩せる体操を教えてもらう)
4.整体師CHOさんに教えてもらった簡単な体操
  (後ろ歩きをすろとか、ハニハニ歩きを3mとかちょっとした体操)
5.間食を少し減らす

こんなもんかな?
でも、一番効いたのはいろいろ悩んだこと!かも。
「自分はこんな生き方をしててええんかぁぁぁ!!!」とか珍しくいろいろ悩みました。
3日ほど悩んで(たった3日???)その3日間は食欲がありませんでした。
その後、胃が小さくなったのか食べる量がちょっとだけ減りました。(ラッキー!?)
これから維持するためにピラティスだけは続けようかなぁと思ってます。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-10-04 18:16 | 身体作り

これ!これ!

d0024685_21315387.jpg
これやん、これ!
私が探してたしなやかな身体になれるもの!
ほんまにしなやかな身体に生まれかわれるんかなぁ?
とりあえず明日から10日間、早起きして実行します~。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-09-05 21:36 | 身体作り

筋肉~!!!

d0024685_2231577.jpgしなやかな身体になるはずが・・・。
毎日ダンベルを握らな不安でたまらんようになってきてしまいました・・・。
(ダンベル依存症???)
d0024685_22433872.jpg
やばい!
どうやったらしなやかな身体になれるんやろぉ。
なんかごつい身体になってきたよなぁ。
35歳を過ぎるとしなやかな身体になるのは無理なんかなぁ。
う~、どうしたらええんやろ。
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-22 22:46 | 身体作り

ダイエット

d0024685_22214116.jpg
2月から続けていラテラルサイトレーナー。
半年続けて、確かに筋肉はつきました。
でも、理想の体系にはなられへ~ん。
どうしても下半身が痩せへん・・・。
これは自分の努力では無理かも!と思い整体へ行ってきました。
自分でも気づいててんけど、やっぱり足がかなり歪んでました・・・。
でも整体をしてもらうと1回でまっすぐの足(もとはかなりO脚)になって感激!
足の歪みをとる体操をいくつか教えてもらいました。
これから続けていこうと思います。
これで、足痩せできるかなぁ????
あと、パワーヨーガもよさそうやし、挑戦してみようと思います。
(早速DVDつきの本こうてきた!)
なんか、体作ることにはまってきてしまった~。
写真も撮って、公開ダイエットにしようかな???
[PR]
by shigekayo777 | 2005-08-04 22:23 | 身体作り