人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WBフライスパターン2 WBさんの。 >>

洋裁熱が・・・。

近所のアルプラザで、安くてかわいい子供服を見つけました。
(どっかで見たことあるようなデザインなんやけど・・・)
1枚たったの1000円!
140cmの方は後ろも切替が入ってます。
裾にはレース編みがしてあります。
こんな生地を探すのも大変やし、型紙もないやろなぁ。
1000円では絶対作られへん!
洋裁熱が・・・。_d0024685_1843455.jpg

120cmの方はDD風で前にもプリントがしてあります。
袖にもアップリケが!
手作りやったら、こんなにきれいにプリントでけへんわなぁ。
ぱちもん(訳:偽物)やけど、公園や学校に着ていくには充分かな。
なんか、ますます洋裁熱が冷めてきた~!
布は当分買わへんでぇ!
by shigekayo777 | 2005-05-23 18:07 | diary
<< WBフライスパターン2 WBさんの。 >>