人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子、卒園! 気になるぅ~! >>

自然食バイキング しんこ

高槻市今城町にある自然食バイキング しんこに行ってきました。
最寄の駅はJR摂津富田になります。
自然食バイキング しんこ_d0024685_1713856.jpg野菜中心(無農薬・無添加らしい)のあっさりしたものが多かったです。
身体に良さそうでおいしいものがいっぱい食べれて満足!
(しかし子供達には不評・・・)

店の雰囲気は・・・。
かっこええけど、ちょっと料理を取りに行きにくかったなぁ・・・。
私は凝りすぎ?と思ってしまいました。
夜にお酒を飲みながらゆっくりするにはいいんやろなぁ。



自然食バイキング しんこ_d0024685_17113061.jpgデザートも手作りで&素朴な味でおいしかった!
(デザートは子供達も喜んで食べてました!)

お昼のバイキング  990円
by shigekayo777 | 2007-03-21 17:19 | 北摂のお店
<< 息子、卒園! 気になるぅ~! >>