<< 誕生日。 母親通知表。 >>

写真を撮りに。

d0024685_2210377.jpg

MOSH★KIDSのHPをリニューアルすることになりました。
今日はそのHPで使う写真を撮りに行ってきました。

デジカメを使うのはめっちゃ久しぶり!
最近は簡単に携帯でパッパッと撮る事が多かったもんなぁ。
写真を撮りながら、自分の服もチェック!
欲しい服がいっぱいあった~。
やっぱりwafflish waffleが一番かわいい。
う~ん、また、ちょっと服が作りたくなってきた!

とりあえず、仕事が一段落したら、自分の服と娘の服を作ってみよう。



d0024685_2234038.gif



d0024685_22501239.jpg
昨日、ぎっくり腰になりかけました!
ヘンリーくんを操作してて(掃除機をかけてて)、中腰からまっすぐ立とうとしたら、グキ!
「うっ~、いったい~!たまらん!!!!!」
と唸りながら腰をさすっていると息子が飛んできた!
「ママ、だいじょうぶなん?あかちゃんがうまれるん???」
????????
腰をさすって痛みに苦しんでる姿=あかちゃんがうまれる

確かに!
テレビでこういうシーンを見たんかな?
結局、数分じっとしてたら治りました。
歳かなぁ・・・。

息子、年長さんになりました!
(先生、若っ!)
[PR]
by shigekayo777 | 2006-04-18 22:22 | diary
<< 誕生日。 母親通知表。 >>