<< 娘のスカート+スパッツ 登園拒否。 >>

仙人(?)の家へ

亀岡の山奥。
友達のKG君が住んでます。
(子供達は仙人と呼んでます。実際は作家さん)
山奥って言っても家からは車で20分くらいで行けました。

d0024685_1616977.jpg
築200年ぐらいの家らしいです!
竹林があって、なんか日本昔話に出てくる家みたい。
ここで独りで生活してるんやからすごいなぁ~。



d0024685_1620321.jpg台所は土間になっててめっちゃ寒かった!
料理してるのは一緒に行っためっちゃ美人な独身Nちゃん。
(主婦の私より料理上手!)
家の中でも吐く息が白くてびっくり~。
みんなで寄せ鍋を食べた。
体があったまってめっちゃおいしかった!


d0024685_16225269.jpg
建具も昔の形で、めっちゃ渋かった。
なんか、こういう古いもんってええなぁ。
めっちゃ居心地がよかった。
後で門真でワンニャンホンポというペットやさんをしている赤沢君も到着。
小学生の頃から知ってる赤沢君がペットやさんを経営してるって、なんか不思議な感じ。



d0024685_16345263.jpg
焚き火&焼き芋をしてもらって、子供達も大喜び。
焼き芋のやり方を初めて知った!
めっちゃおいしかった。
焚き火がこんなにあったかいって初めて知った!
この歳になって初めて知ることがいっぱい。
子供達より私の方が楽しんでたかも。
[PR]
by shigekayo777 | 2006-01-22 17:51 | diary
<< 娘のスカート+スパッツ 登園拒否。 >>