人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 骨折・・・。 たまごっち >>

ダイエット

ダイエット_d0024685_22214116.jpg
2月から続けていラテラルサイトレーナー。
半年続けて、確かに筋肉はつきました。
でも、理想の体系にはなられへ~ん。
どうしても下半身が痩せへん・・・。
これは自分の努力では無理かも!と思い整体へ行ってきました。
自分でも気づいててんけど、やっぱり足がかなり歪んでました・・・。
でも整体をしてもらうと1回でまっすぐの足(もとはかなりO脚)になって感激!
足の歪みをとる体操をいくつか教えてもらいました。
これから続けていこうと思います。
これで、足痩せできるかなぁ????
あと、パワーヨーガもよさそうやし、挑戦してみようと思います。
(早速DVDつきの本こうてきた!)
なんか、体作ることにはまってきてしまった~。
写真も撮って、公開ダイエットにしようかな???
by shigekayo777 | 2005-08-04 22:23 | 身体作り
<< 骨折・・・。 たまごっち >>